>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2570 / 2628 ←次へ | 前へ→

【61】Re:台風の影響?
 たひ  - 04/10/21(木) 10:30 -

引用なし
パスワード
   ▼あきさん:
低気圧とか湿度とかって、体調に影響あると思いますよ。
腸閉塞とはどうかわからないけど、
25年前に乳がんの手術をした叔母は、
いまだに台風のときに傷がうずくっていってるし、
友人は耳の管が細いので、気圧の変化で耳がおかしくなって、
台風みたいに激しい低気圧だと、頭痛も起きるみたい。
喘息もちの人も台風は要注意だっていうしね。
でも、こわがるよりは、天気図見て低気圧が来たら、
お腹暖めるとか、食事を少なく消化の良いものにするとか
対策立ててみたらどうでしょう。
少なくとも、毎日専門家がTVで予報してくれるし!

マーカーについても、温存してる人は、全部摘出してる人より
高い数値がでるようだから、
手術後まもなくのマーカーは当てにならないっていいますよ。
炎症のせいで、腸が痛むのじゃないのかな??
婦人科でなく消化器科の先生に診てもらったのかしら?

術後の復活には個人差がすごくあるから、
あまりあせらない方がいいですよ。
毎日お散歩したりして、ゆったりと回復まちましょう。

21 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@sj.msap.net>

【56】... あき 04/10/20(水) 18:10
【58】... すずき 04/10/20(水) 19:08
【61】... たひ 04/10/21(木) 10:30
【62】... すずき 04/10/21(木) 14:40 [添付]
【63】... あき 04/10/23(土) 23:32 [添付]
【64】... すずき 04/10/24(日) 0:01 [添付]

2570 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free