>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2571 / 2628 ←次へ | 前へ→

【60】Re:薄くしても・・
 たひ  - 04/10/21(木) 10:18 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆうさん:
電車は、新幹線が止まっていたせいで、人が殺到してしまって
ホームに人があふれそうになってましたけど、
若干遅れたくらいで無事かえれました。
10年前、皇居のお堀のお魚が、赤坂見附あたりの道で泳いでた
というすっごい直撃台風のときは、午後1時に早めに帰らせてもらったのに、
途中電車が止まって、社内に閉じ込められること4時間、
ようやく最寄り駅に着いたものの、そこから先は動きそうになくて、
動いてる交通機関探して探して、ようやく家に着いたのが
夜の9時なんてこともありました。
そんなでなくてよかった。

今日も、強風注意でヅラアンドキャスケットざっぷりかぶりです!

そうか、また治療ですね。
私も治療が始まったら、きっと「叩く!」ってなるんでしょうけど、
今はそれまで体力温存期間ですね。
しかし、優秀な白血球だなあ。
カンプトは白血球の抑制少ないの?
私治療終わって半年で、ようやく正常値になったけど、
まだ昔の7.000には程遠い。
副作用軽くなるといいね。
気候がこんなで、健康な人も調子悪いっていうくらいだもの、
無理は禁物ですぞ!

37 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@sj.msap.net>

【49】... すずき 04/10/20(水) 7:43
【50】... たひ 04/10/20(水) 12:00
【51】... すずき 04/10/20(水) 14:04
【52】... ままち 04/10/20(水) 15:53
【53】... すずき 04/10/20(水) 16:20
【54】... たひ 04/10/20(水) 17:44
【55】... すずき 04/10/20(水) 17:49
【57】... ゆう 04/10/20(水) 19:01
【60】... たひ 04/10/21(木) 10:18

2571 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free