>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2037 / 2628 ←次へ | 前へ→

【596】Re(2):さて久しぶりの治療です。
 ゆう  - 05/2/24(木) 0:50 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
>婦人科(+外科)病棟とは男性が隣の部屋に居ると言うことですか。
>それは嫌でしょうね。産科はもっと嫌では。。

私の病院はもともと婦人科が有名で、産科の患者さんは少ないんです。
産科と婦人科が分離するまでは、隣の病室に赤ちゃんがいたりして
苦痛だったのですが、今の産科病棟は半分ぐらいしか患者がいないので
前半分(ナースステーション近く)に赤ちゃんとお母さんたちがいて
奥のほうは空いている状態なんです。

満員になっている婦人科+外科病棟だと、ザワザワしていますし
男性患者もウロウロしているし、お見舞い客もなぜか多いんです。
産科はさびしいぐらい患者が少ないので、静かに過ごせると思います。

92 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219025040128.bbtec.net>

【594】... ゆう 05/2/23(水) 23:03
【595】... すずき 05/2/23(水) 23:40
【596】... ゆう 05/2/24(木) 0:50
【597】... すずき 05/2/24(木) 9:58
【604】... ままち 05/2/24(木) 16:16

2037 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free