>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2039 / 2628 ←次へ | 前へ→

【594】さて久しぶりの治療です。
 ゆう  - 05/2/23(水) 23:03 -

引用なし
パスワード
   明日は久しぶりに会社帰りに病院へ直行し、明後日には治療します!
1ヶ月半ぶりなので、ちょっと心配・・というか、不安ですね。
でもこんなに間をあけたのは初めてなので変な感じです。
このまま、ままちさんのようにメンテに入りたいな〜と思いますが・・。

すずきさんの奥様もよかったですね。
まだいろいろあるでしょうが、一区切りですよね。
(髪はともかく)副作用が少ないのはとってもうらやましい限りです。

明日は本来なら婦人科(+外科)病棟に入院すべきなのでしょうが
男性陣も多いらしく、知らない看護婦さんばかりで落ち着かないので
産科病棟に入院するつもりです。でもすいているので、奥のほうにある
4人部屋を1人(もしかしたら2人)で使わせてもらう予定です。

70 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219025040128.bbtec.net>

【594】... ゆう 05/2/23(水) 23:03
【595】... すずき 05/2/23(水) 23:40
【596】... ゆう 05/2/24(木) 0:50
【597】... すずき 05/2/24(木) 9:58
【604】... ままち 05/2/24(木) 16:16

2039 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free