>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2045 / 2628 ←次へ | 前へ→

【588】Re(2):退院おめでとうございます。
 すずき E-MAIL  - 05/2/23(水) 9:29 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
ありがとうございます。マーカーの数値がまだ判明していないのでわかりませんが、治療終了とはいきません。
来週の検査の結果次第で継続すのではと思います。
治療カレンダーによると、たひさんは明日抗がん剤の日ですね。五回目だから疲れが出て
来る頃ですね。襟巻きなんかして暖かくして免疫力を高めてくださいね。女子高生に対抗してミニスカートは履かない! !
わたくしも医療控除に行かなくては。混んでるでしょうね。

▼まきどんさん:
きょうは小春日和ですよ。そちらは住宅街の中の小道も雪は無いですか。
でも、三月は太平洋側はドカ雪になることがあるから安心できませんね。
スタッドレスの外すタイミングが難しいですね。
この前戴いたりんごが美味しくて、惜しんで食べていましたが、ついに無くなりました。
あれほど保管のきくものも珍しいですね。甘さと酸味、それと感触が良い品種ですね。

千年も生きた桜の大木の見事に花をつけた姿を見ていると、エネルギーが戴けるのですね。
三大桜の薄墨桜は見てきましたが圧巻ですね。
岩盤欲の駐車場係りのおじさんと仲良くなったそうですが何かと便利ですよ。送迎も兼ねているので
私も仲良くしていますよ。三月中に行きたいと思っています。又一緒に入りましょう。

421 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl133.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【585】... すずき 05/2/22(火) 13:42
【586】... たひ 05/2/22(火) 17:04
【587】... まきどん 05/2/22(火) 22:03
【588】... すずき 05/2/23(水) 9:29
【589】... たひ 05/2/23(水) 13:12
【590】... すずき 05/2/23(水) 13:42
【591】... ままち 05/2/23(水) 14:55
【592】... たひ 05/2/23(水) 15:41
【593】... すずき 05/2/23(水) 17:56 [添付]

2045 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free