>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2046 / 2628 ←次へ | 前へ→

【587】Re(1):退院おめでとうございます。
 まきどん  - 05/2/22(火) 22:03 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
5回目の治療、副作用が軽くすみますように。薬の効き目ばっちりの効果がきっとでることと思います。春はもうすぐ!

すずきさん、奥様、副作用も軽く良かった。三春にいらっしゃるのですね。私も今月は2回いきましたよ。またメールくださいね。待っています。私は岩盤の友も増え、何と言っても駐車係りのおじさんと顔なじみになりました。阿武隈山系沿いは春雪が多いのですが今年はもう何度か
降ったので春が早いのでは。。と思います。滝桜の折れてしまった枝はまた新しい命を芽吹くように育てるようです。でも樹齢ってすごいですね。木は歴史を見守っているんですね。

403 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@FLA1Aas077.fks.mesh.ad.jp>

【585】... すずき 05/2/22(火) 13:42
【586】... たひ 05/2/22(火) 17:04
【587】... まきどん 05/2/22(火) 22:03
【588】... すずき 05/2/23(水) 9:29
【589】... たひ 05/2/23(水) 13:12
【590】... すずき 05/2/23(水) 13:42
【591】... ままち 05/2/23(水) 14:55
【592】... たひ 05/2/23(水) 15:41
【593】... すずき 05/2/23(水) 17:56 [添付]

2046 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free