>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2052 / 2628 ←次へ | 前へ→

【581】Re(4):3連休・・私も大嫌い
 まきどん  - 05/2/21(月) 22:48 -

引用なし
パスワード
   たひさん、レスありがとう。山菜とりの季節がもうすぐきますね。それにしてもすごい装備、
収穫もたくさんありそうですね。蕨とりは私も好きだけど 何か夜寝るとき目の前に蕨の残像がちらつくの。今は去年の塩漬けのを煮て食べてます。

すずきさん、ままちさん 私もブッシュは好きではないよ。まぁ顔を見たくないほどのもんでもないけど。。Politic的には難しい問題いっぱいある。アメリカにいるままちさんには本当に身近な事ですよね。保険のこともそのひとつ。今日はBarack Obamaの記事読んでました。

たらの芽、少しでしたがおいしかったです。山でとれる本物?とは違い小さかったけど。。
すずきさんのおっしゃるようにスーパーで買いました。1パック10個いりで200円位だったかな?今日は酢豚でした。我が家の今夜のおかずばかり暴露してどうすんだろ!?

439 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@FLA1Aas077.fks.mesh.ad.jp>

【575】... ままち 05/2/20(日) 5:39
【576】... すずき 05/2/20(日) 9:30
【577】... まきどん 05/2/20(日) 22:00
【578】... たひ 05/2/21(月) 11:14
【579】... ままち 05/2/21(月) 17:28
【580】... すずき 05/2/21(月) 18:46
【581】... まきどん 05/2/21(月) 22:48
【582】... すずき 05/2/21(月) 23:31
【583】... たひ 05/2/22(火) 11:33
【584】... すずき 05/2/22(火) 13:14 [添付]

2052 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free