>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2573 / 2628 ←次へ | 前へ→

【57】Re:薄くしても・・
 ゆう  - 04/10/20(水) 19:01 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
>はい、電車が止まらないことを祈りつつ、
>もうしばらくしたら帰ります。
>心配だな。。

無事に帰れましたか?
うちの会社は大阪市内なのですが、女性陣は3時で帰らせてもらえました。
電車は微妙に遅れ気味・・・。
雨が横に降っていたので、頭や体の濡れること濡れること。
ウィッグ使用中にこんなに濡れたのは初めてです。

明日からいつもの治療です。CTもとるのですが、どうなってるかしら・・。
でもうつらなくてもウチの主治医は「今のうちの叩く」と言って打つんでしょうね。
3週間前は6800も白血球があったので、大丈夫そうだし。
でも前回は副作用がズルズル残り、今も体調は不完全なんですよ〜。
こんな状態で打つのはイヤなんですけど、そうも言ってられないし・・複雑です。

34 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219025040128.bbtec.net>

【49】... すずき 04/10/20(水) 7:43
【50】... たひ 04/10/20(水) 12:00
【51】... すずき 04/10/20(水) 14:04
【52】... ままち 04/10/20(水) 15:53
【53】... すずき 04/10/20(水) 16:20
【54】... たひ 04/10/20(水) 17:44
【55】... すずき 04/10/20(水) 17:49
【57】... ゆう 04/10/20(水) 19:01
【60】... たひ 04/10/21(木) 10:18

2573 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free