>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2066 / 2628 ←次へ | 前へ→

【567】Re(5):帯津三敬病院行きました〜お帰り
 ともか  - 05/2/17(木) 12:44 -

引用なし
パスワード
   すずきさん
雛饅頭のなんて可愛らしいこと♪美味しそうでよだれ出ちゃいました。
上に乗っかってるお米の粒がこれまたすごくいい感じ出してて。食べるの
もったいないような〜やっぱ和菓子はいいです!!
今、雛饅頭見ながら食べた気分でお茶をいただいてます♪

たひさん
満願寺の芋きん、帰りに東京駅の大丸の地下で並んで買いました(*^^*)
以前、お土産でいただいてあまりの美味しさにはまってしまいました。
鳩サブレは「とんねるずの食わず嫌い」?だか食べず嫌いだかで誰かが
お土産に持ってきていて、絶賛されていました。大丸で見つけたときには
うれしくて小躍りしました!たくさん買って帰って、一口食べてこれまた
「なんだこれ!!美味しすぎる〜」で、友達にも配りまくって、ネットで
再注文しちゃいました。1日1枚!みたいな感じで食べてます(笑)
地元だなんて、本当にうらやましいです〜〜
いつでも芋きんが食べられるなんて幸せだぁなんて。

レメディって本当に分量によっては悪い結果にもなるんですね。
それに、良い結果に導くのにも数年もかかるんですね。
病気がどうのこうのなるなんて思ってないけど、何かをやってるって
言うだけで気持ちが前を向くかなぁなんて思ってます。
さぁ、重い腰上げてほうれん草でもゆでて来ますか〜
生活感ありありですね(笑)

685 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@EAOcf-45p252.ppp15.odn.ne.jp>

【558】... ともか 05/2/15(火) 23:31
【560】... すずき 05/2/16(水) 0:01
【563】... ともか 05/2/16(水) 14:37
【565】... すずき 05/2/16(水) 15:49 [添付]
【566】... たひ 05/2/16(水) 16:40
【567】... ともか 05/2/17(木) 12:44
【568】... たひ 05/2/17(木) 13:56
【569】... すずき 05/2/17(木) 20:53 [添付]
【570】... ゆう 05/2/17(木) 23:20
【571】... ままち 05/2/18(金) 11:37 [添付]
【573】... 瞳子 05/2/18(金) 17:50
【572】... たひ 05/2/18(金) 14:13
【574】... ともか 05/2/19(土) 13:45

2066 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free