>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2112 / 2628 ←次へ | 前へ→

【521】腰を痛めてしまいました。
 ゆう  - 05/2/8(火) 22:08 -

引用なし
パスワード
   今朝靴を履こうと中腰になった時、グキッとなってしまいました。
変な痛さというか、気持ち悪い感じだったのですが
時間がたつにつれて痛みがひどくなり、まさかギックリ腰?と思いつつ
会社帰りに整骨院にいってみると、セイチョウ関節の捻挫だそうです。

おまけに背骨や骨盤があちこちゆがんでると言われちゃいました・・。
確かにレントゲン写真でもゆがんでたけど、ちょっとショックです。

湿布で冷やしつつ数日通うのですが、週末は採血結果次第で治療なので
困ったな〜と思ったりしています。嘔吐する時の腰への衝撃が怖いです。

▼ままちさん:

アメリカのCTも同じような形をしているんですね。
あの気味悪い熱さは何度やっても慣れませんね。私も苦手です。
よい結果を信じて待ちましょう!

374 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219025040128.bbtec.net>

【521】... ゆう 05/2/8(火) 22:08
【522】... すずき 05/2/8(火) 22:55
【525】... たひ 05/2/9(水) 10:35
【526】... たひ 05/2/9(水) 10:37
【527】... ままち 05/2/9(水) 12:16
【529】... たひ 05/2/9(水) 13:27
【530】... ままち 05/2/9(水) 14:02
【531】... kotaキョン 05/2/9(水) 16:05
【532】... ゆう 05/2/9(水) 23:44
【533】... すずき 05/2/10(木) 13:50

2112 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free