>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2128 / 2628 ←次へ | 前へ→

【505】術後の経過
 YAMA E-MAIL  - 05/2/5(土) 9:10 -

引用なし
パスワード
   手術より3日が経過したした。最初からあまり傷の痛みはないようです。
右足のかかとにうみのようなものがたまって、今はとれたのですが、
原因は足がベットとついたままあげられなったためとのこと。
痛みはないのですが、なかなか身体がだるくてまだゆうことを聞いてくれないようです。少し熱が高いようです。NS前の観察部屋にまだいます。
昨日から食事がでました。半分程度食べました。あせらず着実に復旧をめざいたいと
思います。
私や私の叔母(本人の妹)が来ると、「あれとって」・「ここもんで」なんだのかんだの口はしっかり動きます。

すずき様の街へはJR駅前まで自動車でいって、名古屋方面へ電車でよくいっていました。静かな街でいいな、と思っていましたが、痛ましいですね。

「神様」「うなぎ湖」うれしいやら、恥ずかしいやら。
「談話室」盛り上がったからよかったのかな?

370 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@192.168.1.13>

【505】... YAMA 05/2/5(土) 9:10
【507】... kotaキョン 05/2/5(土) 9:32
【508】... すずき 05/2/5(土) 10:24
【511】... ままち 05/2/7(月) 14:32
【512】... おすぎどん 05/2/7(月) 15:18
【513】... YAMA 05/2/7(月) 16:40
【514】... たひ 05/2/7(月) 22:58
【515】... YAMA 05/2/8(火) 8:45
【516】... たひ 05/2/8(火) 10:16
【517】... すずき 05/2/8(火) 12:23
【523】... YAMA 05/2/9(水) 8:33

2128 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free