>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2147 / 2628 ←次へ | 前へ→

【486】皆さん ありがとう!
 kotaキョン  - 05/2/3(木) 10:33 -

引用なし
パスワード
   本当に難しい問題だと思います。
追加治療は大切だと思いますがやはり本人と主人に任せます。
やはり嫁の私は一線をおいた方が上手くまとまると思いますから。
お水のような袋って何なんでしょうね。
色んな腫瘍の写り方があるんですね・・・

たひさんも副作用が抜けてきたようで良かったです。
キムチが甘いんですね〜不思議。
でも虚脱感は一番いやですね。
今はもう大丈夫かな・・無理しないでね。
私は友人のお節介女房役で明け暮れてますよ(笑)

鈴木さんの奥様も副作用が軽くて良かったです。
数値は下がっていないのですか?
画像に写らないのはやきもきさせられますね。
本当に憎き癌ですね!
雪の綺麗な画像ありがとうございます。
最近はよくそちらの方面で降るようになりましたね。
風向きの関係でしょうか・・

ゆうさん今日も京都は寒くて小雪が舞っていますか?
大阪は降らないんですよね〜
一昨日は朝うっすらと積もっていましたよ。
昨日の京都の映像を見たら吹雪いていてとても寒そうでした。
ゆうさんも画像に残っているのですね。
悔しいですよね。
マーカーが下がっているのできっと悪い細胞はやっつけてしまったのでしょうね。
今も追加治療を続けられていらっしゃるの?
会社もいってらして頭の下がる思いです。
絶対に消えると信じていきましょうね!

YAMAさん お母様の術後は落ち着かれていらっしゃいましたか?
痛みがなければいいのですが・・
主治医との信頼関係はやはり大事ですよね。
自分の命を預けているんですものね。
もう少し考えてから結果は出すと思います。
東側の大合併する一応核都市なのですか〜
本当にここにいらっしゃる方々とは縁を感じます。
頑張る気持ち、生きる力が一緒だから!

688 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@zaqdadc86b5.zaq.ne.jp>

【480】... kotaキョン 05/2/2(水) 19:52
【481】... たひ 05/2/2(水) 20:44
【483】... ゆう 05/2/2(水) 22:34
【484】... すずき 05/2/2(水) 22:40
【485】... YAMA 05/2/3(木) 7:47
【490】... [名前なし] 05/2/3(木) 21:59
【491】... 瞳子 05/2/3(木) 22:01
【493】... YAMA 05/2/4(金) 8:32
【494】... たひ 05/2/4(金) 10:37
【500】... 瞳子 05/2/4(金) 21:23
【501】... すずき 05/2/4(金) 22:33
【504】... kotaキョン 05/2/5(土) 7:46
【506】... kotaキョン 05/2/5(土) 9:28
【499】... 瞳子 05/2/4(金) 21:21
【486】... kotaキョン 05/2/3(木) 10:33
【487】... すずき 05/2/3(木) 11:46
【488】... kotaキョン 05/2/3(木) 15:36
【489】... すずき 05/2/3(木) 17:33
【492】... ゆう 05/2/3(木) 22:19

2147 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free