>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2165 / 2628 ←次へ | 前へ→

【467】Re(2):大腸小腸直腸胃の摘出のときの様子教えて
 ゆう  - 05/2/1(火) 0:12 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
>はじめのTJから再使用の間に長い期間があったから良く効いたのですね。

23歳の時はTJではないんですよ。シスプラチンの単剤投与です。
その頃はそれが1番と言われていたので。副作用のすざましさも1番でしたが。

再発当時、私は背中をおおうほど長い髪をしていたので、脱毛がどうしても
イヤだったんです。今考えるとバカな話ですけど・・。
だからシスプラチンを希望したのですが(確かに抜けませんでした)
体に耐性ができたのか、ガン細胞に耐性ができたのか、それとも年をとったせい?
理由はわかりませんがシスプラシンが効かなくなったので、TJに切り替えたんです。

発病時 シスプラチン
再発時 タキソール&カルボプラチン→タキソテール&カルボプラチン
再々発 TJを(拒否反応のため)すぐあきらめ、カンプトへ

というような感じでしょうか。メール送りましたので、おひまな時にでもどうぞ。

481 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219025040128.bbtec.net>

【464】... すずき 05/1/30(日) 21:32
【465】... ゆう 05/1/31(月) 22:32
【466】... すずき 05/1/31(月) 23:45
【467】... ゆう 05/2/1(火) 0:12
【468】... すずき 05/2/1(火) 8:33

2165 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free