>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2172 / 2628 ←次へ | 前へ→

【460】Re(1):産科・婦人科が分離します。
 すずき E-MAIL  - 05/1/28(金) 23:31 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆうさん:
腫瘍マーカーのCA125が7とは良いですね。その分白血球と血小板にしわ寄せが
いったのですね。
でも、二週間もあればバッチリ復活していますよ。現在は患者のオーダー医療です。
数値よりも患者本人の体感する体調が大事ですよ。我侭言ってください?
家内は今日の検査の結果は白血球3300。血小板は16万7000で、最近にしてはいい状態でした。我が家も勝手な都合で入院を延ばして、水曜日に抗がん剤をやります。
病棟の科の配置換えは、大規模の病院でも難しいでしいですね。建物の構造で制約を
受けるのですね。(産科+小児科)は病棟にしたのは正解ですね。

371 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl1187.nas926.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【459】... ゆう 05/1/28(金) 20:50
【460】... すずき 05/1/28(金) 23:31
【461】... ままち 05/1/30(日) 5:48
【463】... ゆう 05/1/30(日) 11:05

2172 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free