>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2173 / 2628 ←次へ | 前へ→

【459】産科・婦人科が分離します。
 ゆう  - 05/1/28(金) 20:50 -

引用なし
パスワード
   今日採血に行ってきました。白血球は2700と減りましたが、血小板は
47000と微増というところです。そしてCA125は7でした。
約2週間後もう1度採血に行って、治療できる状態になっていれば
そのまま入院して打ちます!と主治医に宣言してきました。
勝手に決めてしまう患者も珍しいかも・・。

そして病棟ですが、産婦人科+小児科病棟から、産科+小児科病棟と
婦人科+外科になるようです。現在ひっこし中・・。
でも外科には男性患者もいるんですよね、当然なのですけど。
さすがに同室はないらしいですけど、隣の部屋にいる場合も有りです。
お手洗いも隣合わせだし、何だか産科よりもイヤかもしれません。

とりあえず今度の入院(予定)は以前の病棟ということになりましたが
今後どうなるのか、ちょっと不安です。

366 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219025040128.bbtec.net>

【459】... ゆう 05/1/28(金) 20:50
【460】... すずき 05/1/28(金) 23:31
【461】... ままち 05/1/30(日) 5:48
【463】... ゆう 05/1/30(日) 11:05

2173 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free