>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2182 / 2628 ←次へ | 前へ→

【450】Re(1):4回目終了
 ゆう  - 05/1/27(木) 22:26 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
お疲れ様でした。やはり4回目ともなると白血球も下がり方が大きいですよね。
でも4週間もたてばずいぶんと復調するのではないでしょうか?

>二回目終了時のマーカーが319まで下がっていました!

えっと〜4回目終了時のマーカーではなくてですか?当日は結果がでないとか?
でも2回目で319なら今回はもっと下がってるんでしょうね。

私も静脈炎にはなっているようです。病名(?)は今初めて知りましたが・・。
「血管がダメになってるんだな〜」と主治医はよく言っていますが
ステロイドなんて打ってもらったことないんですけど。あれ?

明日は午後から早退して外来で採血です。血小板が上昇傾向にあればいいと
思います。その結果次第で2月10日(約2週間後)治療する予定なんですよ。
その前の週末は資格試験を控えているので(勉強出来てないですけど・・)。

389 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219025040128.bbtec.net>

【448】... たひ 05/1/27(木) 20:34
【449】... すずき 05/1/27(木) 21:34
【450】... ゆう 05/1/27(木) 22:26
【451】... たひ 05/1/27(木) 22:40
【452】... すずき 05/1/27(木) 22:46
【453】... あき 05/1/28(金) 2:44
【455】... すずき 05/1/28(金) 9:12
【454】... おすぎどん 05/1/28(金) 7:45
【456】... ままち 05/1/28(金) 13:14

2182 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free