>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2188 / 2628 ←次へ | 前へ→

【444】Re(1):「卵巣がん治療データベース」を作りました
 あき WEB  - 05/1/25(火) 23:42 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
>大丈夫と云われる根拠になるデーターが必要ですね。

本当におうだと思います!
根拠なしに、大丈夫です。って言われても。。
87%私の生存率のドラマを見ながら、
私は5年生存率60−70%(最初の病院で、)
セカンドオピニオンでは65%−75%で、
どちらからも高いですから、良かったですねぇ〜?
と言われたことを思い出しました。
高いのか?て、良かったのか?と。。
データーベース見させていただき、感動しました!
すごいです♪
とても参考になります。
抗癌剤をするにも、今後の治療方法を話し合うときも、
いつも、自分で決めてください。と言われます。
でも、自分の選択が正しいのか?これで良いのか?
と、いつも不安でたまりません。
私の病院の場合、血液検査のデーターでさえ、
パソコンで見せられるだけで、数値などをプリントアウトしてもらうことも
一度もないです。
見たのをうる覚えで、帰ってきてメモります。
何の数値を特に気にしてみていかなきゃいけないのか?とか、
わからないと、ほんと一瞬なので、覚えているのもきついのです。
自分の情報さえもあまりない私としては、
ほんと助かります。
今週木曜日は検査なので、私も役に立てるよう覚えてきます。<(_ _)>

367 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@ntsitm110120.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

【443】... すずき 05/1/25(火) 17:11
【444】... あき 05/1/25(火) 23:42
【445】... すずき 05/1/26(水) 12:21
【446】... ままち 05/1/27(木) 14:38
【447】... すずき 05/1/27(木) 17:22
【457】... ままち 05/1/28(金) 13:22 [添付]
【458】... すずき 05/1/28(金) 20:28 [添付]
【462】... ままち 05/1/30(日) 5:52 [添付]

2188 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free