>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2198 / 2628 ←次へ | 前へ→

【434】血小板が・・・
 ゆう  - 05/1/22(土) 22:34 -

引用なし
パスワード
   今日病院から戻ってきました。でも治療してないので元気いっぱいです。
マーカーは13→8と下がっていたし、白血球は3000でしたが
ヘモグロビンが7.7と史上2番目の低さでした。
CTも前回と変わらないのですが、造影効果が落ちている(壊死?)そうです。

そしてなにより重大なのが血小板の激減です。なんと3万4千なんです!
正常値は15万以上らしく、2週間前は19万8千あったのですが
その時の治療で未だかつてなく下がってしまいました・・・。
そういえば、切れた唇の血がやけに止まらなかったような気がします。
主治医には「肉を食べて骨髄が復活するよう願おう」と言われたので
肉・・いいのかな?と思いつつ焼肉を食べてきました。

下がりっぱなしだと治療ができないので、この激減が一時的なもので
あることを願うばかりです。

378 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219025040128.bbtec.net>

【434】... ゆう 05/1/22(土) 22:34
【435】... すずき 05/1/22(土) 23:41
【436】... ゆう 05/1/22(土) 23:55
【437】... すずき 05/1/23(日) 0:07
【440】... たひ 05/1/23(日) 17:35
【441】... ゆう 05/1/23(日) 20:32

2198 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free