>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2204 / 2628 ←次へ | 前へ→

【428】Re(2):Abraxane
 たひ  - 05/1/20(木) 10:31 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆうさん:すずきさん

本当に病院によって、ぜんぜん違いますよね。
母の病院は、聞けば口頭で教えてくれるけど、あまり教えたくない感じでした。
私の病院は、聞かなくても教えてくれるし、頼めばプリントアウトしてくれます。
それも、その日の血液検査全項目のと、マーカーを時系列で表にしたものと。
CTの画像もPC上で見せてくれるので、なんか3次元でおもしろいし
よくわかります。(ぱらぱら漫画みたいなの)

さて、ままちさんから希望の情報もらったし、
さらに頑張ってまいりましょうね。

明日はままちさんも最後のTJですものね。
まとめて気合い入れて念じますよ!
「副作用退散!効果てきめん!」

400 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@sj.msap.net>

【424】... ままち 05/1/19(水) 17:26
【425】... たひ 05/1/19(水) 18:00
【426】... すずき 05/1/19(水) 18:03
【429】... ままち 05/1/20(木) 14:13
【427】... ゆう 05/1/20(木) 0:00
【428】... たひ 05/1/20(木) 10:31
【430】... すずき 05/1/20(木) 15:47

2204 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free