>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2217 / 2628 ←次へ | 前へ→

【415】Re(1):明日から入院治療です。
 たひ  - 05/1/18(火) 11:37 -

引用なし
パスワード
   ▼まきどんさん:
もう病院に行ってしまったでしょうね。
副作用が楽にすみますように!

病院によって、方針が違うので、まきどんさんが情けないわけでは
ないですよ〜〜〜。
白血球にしたって、治療のときしか調べないから、
今私はいったいどのくらいの白血球???って感じですよ。
そんなんで電車乗ったり、デパート行ったりしてていいのかな?って思います。

しっかも、うちの会社の社員が、子供からおたふく移されたって言うのに
会社に来たんですよ〜〜〜〜〜〜。
「法定伝染病だから、すぐ帰れ〜〜〜」って言ったのに、
他の会社に打ち合わせにまで行ったのです。
まあ、おたふくやってるから良いけど。
外に出れば出たで、自衛が大変です。

378 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@sj.msap.net>

【412】... まきどん 05/1/17(月) 23:01
【413】... すずき 05/1/17(月) 23:14
【415】... たひ 05/1/18(火) 11:37
【418】... ままち 05/1/18(火) 16:57

2217 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free