>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2219 / 2628 ←次へ | 前へ→

【413】Re(1):明日から入院治療です。頑張ってきてね
 すずき E-MAIL  - 05/1/17(月) 23:14 -

引用なし
パスワード
   ▼まきどんさん:
明日から入院しての治療ですか。矢張り入院ともなると色々と準備というか、家業の仕事、自分の教室と気苦労ですね。ストレスを貯めないように根。
この前お会いしたところによると、健康そのものでとっても治療中になんて見えないし、性格も大柄で
病気が逃げていきそうに思えましたよ。多分タキソールに尻尾を巻いて逃げていくと思います。
家内は副作用が殆どないので明日退院します。その後の治療については明日説明があるとか。
頑張っていってらっしゃい。

386 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl1187.nas926.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【412】... まきどん 05/1/17(月) 23:01
【413】... すずき 05/1/17(月) 23:14
【415】... たひ 05/1/18(火) 11:37
【418】... ままち 05/1/18(火) 16:57

2219 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free