>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2222 / 2628 ←次へ | 前へ→

【410】花のプレゼント・・寒さを吹っ飛ばそう
 すずき E-MAIL  - 05/1/16(日) 22:53 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : cento.JPG
・サイズ : 22.0KB
   ▼ままちさん:ゆうさん
どちらも氷雨ですか。寒いでしょうね。今が一番寒いときですからね。
白血球が下がっているので風邪には気をつけてくださいね。
この寒さなのに、部屋のセントポーリアが一斉に咲き出しました。
あと白いのとか赤いのとか、色々咲き出しました。寒さに弱い花なのに
こんなときに咲かなくてもと思いますが。多分四月まで咲き続けると
思います。寒いときの花は長持ちするのですね。

ゆうさんパソコン大丈夫ですか。厄払いしたから直ったのでは。
私は先ほどこのノートパソコンのキーボードの上にお茶をこぼして、ビショビショニシテ
しまいました。あわててティッシュで吸い取ったのですが、あとで不調になるのではと
ビクビクして使っています。


添付画像
【cento.JPG : 22.0KB】
372 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl1187.nas926.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【407】... ままち 05/1/16(日) 9:22 [添付]
【408】... すずき 05/1/16(日) 9:50
【409】... ゆう 05/1/16(日) 17:47
【410】... すずき 05/1/16(日) 22:53 [添付]
【411】... ままち 05/1/17(月) 11:42
【414】... たひ 05/1/18(火) 11:29
【420】... ままち 05/1/18(火) 17:07

2222 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free