>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2230 / 2628 ←次へ | 前へ→

【402】Re(2):転移は治る前兆!! 新聞の見出しより
 すずき E-MAIL  - 05/1/13(木) 9:49 -

引用なし
パスワード
   ▼あきさん:
そうなんですね。私の山仲間の産婦人科の医者も、結婚してすぐに睾丸悪性腫瘍が発見され
手術をした。標準治療の放射線治療を勧められました。
しかし彼は、子供が出来なくなる恐れと、必ずしも放射線では治らないと判断して、免疫力を高めることに専念して全治しました。その方法は好きな登山に熱中することでした。
ただ山登りをするだけではなく、社会的に何かに貢献できないかと考えて、
太平洋を囲む国々の最高峰に登り、そこの太古からの雪を採取して、公害がどのように広がっているかを調査した。
その調査が認められて「ローレックス賞」を受賞しました。今では三児に囲まれて幸せな生活を送っている。
私もマッキンリーを登るときにご一緒させて頂きました。

>右脇下辺りに、しこりがあること。。
>何科で聞けばよいのかしら?
家内は腿の付け根にしこりを感じ、CA125がすぐに反応して来ました。CTでははっきりしなかったので
細胞を採り検査したら、矢張り転移でした。今の主治医に言えば良いですよ。
お互いに免疫力を高める勉強をしましょうね。

386 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl1187.nas926.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【400】... すずき 05/1/12(水) 21:01
【401】... あき 05/1/13(木) 3:32
【402】... すずき 05/1/13(木) 9:49
【404】... ままち 05/1/14(金) 9:34
【405】... すずき 05/1/14(金) 11:10
【406】... ままち 05/1/16(日) 9:06

2230 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free