>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2231 / 2628 ←次へ | 前へ→

【401】Re(1):転移は治る前兆!! 新聞の見出しより
 あき WEB  - 05/1/13(木) 3:32 -

引用なし
パスワード
   私も思います。
最初に私に婦人科へ行くよう進めてくれた友達の病院の医者は、
どうやら癌だったそうです。
そのときは、子供も生まれたばかりで、死ねない!!と思ったらしく、
入院中に医者なのに脱走して、自力で治したとか?で、
今では、影すら残っていないとか。。
病院へ行くと、なんか病気になった気がします。
って、病気を見つけに行くのだからしょうがないけど、
不安になることって多いですよね?
病は気から!ほんとにそうだと思います。
負けずにがんばりましょう〜p(^o^)q

って言いながら、最近気になるのは、
右脇下辺りに、しこりがあること。。
昨日、ゴリゴリいじっていたらけっこう奥まであって、
大きいのでは?と左にはないです。
何科で聞けばよいのかしら?
にきびとか吹き出物なら良いのですが。。
ちょっと、怖いです。

382 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@ntsitm103211.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

【400】... すずき 05/1/12(水) 21:01
【401】... あき 05/1/13(木) 3:32
【402】... すずき 05/1/13(木) 9:49
【404】... ままち 05/1/14(金) 9:34
【405】... すずき 05/1/14(金) 11:10
【406】... ままち 05/1/16(日) 9:06

2231 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free