>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2238 / 2628 ←次へ | 前へ→

【394】Re(2):年明け早々に・・・
 おすぎどん E-MAILWEB  - 05/1/12(水) 0:51 -

引用なし
パスワード
   ▼ままちさん:
>おすぎどん
>
>早く原因が解りますように!
>同じ痛さでも原因が解ってれば
>安心できるよね!

そうなんです。訳のわからない痛みが一番不安です。
放射線性腸炎も100%ないとは言い切れないと、今日言われました。
でも、放射線が当たっている位置から離れすぎているから・・・。主治医も解らないのか、解っていても言えないのか・・・。

▼たえさん
息子さんがおられるのですね、そこも一緒です(うふっ)。
明日、いえもう今日ですね。治療頑張ってくださいね。みんなで応援してるからね。
大丈夫、ガンもどこかに飛んでいきますよ。

▼たひさん
副作用は大丈夫?
仕事と両立って大変でしょ?無理はしないでね。
私は結局、1年半休職中。あとどれだけ休むことになるのやら・・・。

それから今年からのウイークリー治療が決まりました。
一応、1月27日木曜日からはじめます。
毎週木曜日に入院TJ療法治療時の三分の一の量の薬を毎回使うそうです。
予定では3〜4時間で終わるみたいです。
とにかくはじめてみないと解りませんが、頑張ります!!

406 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB219025060018.bbtec.net>

【363】... おすぎどん 05/1/6(木) 6:27
【383】... すずき 05/1/9(日) 22:24
【385】... たえ 05/1/10(月) 0:19
【386】... おすぎどん 05/1/10(月) 0:46
【388】... たえ 05/1/10(月) 21:09
【389】... たひ 05/1/11(火) 10:36
【390】... ままち 05/1/11(火) 13:47
【394】... おすぎどん 05/1/12(水) 0:51
【396】... たひ 05/1/12(水) 8:53
【397】... ままち 05/1/12(水) 17:17

2238 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free