>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2239 / 2628 ←次へ | 前へ→

【393】Re(1):メンテ
 まきどん  - 05/1/11(火) 22:50 -

引用なし
パスワード
   ▼ままちさん:
やっほー!ままちさん。
冬ソナですか。私の友だちも何故か韓国ドラマにはまってます。
私は映画大好き人間だったのが病後だめなの。。。(-.-')

おととし長女と韓国に行きました。ミョンドンで買い物いっぱいしました。
私のsister−inーlawはkorianだし。。おいしいキムチを作ってくれます。

すずきさん
そうですよね。女の私でさえ あのヨン、ぺ様のどこがいいの?
って思うけど 昔の日本の昼メロのごとく許されない愛、純な思いが
いいらしい。やっぱり日本女性はオリエンタルなものに惹かれるんでしょう。
でも私は西洋人にもとっても惹かれますけど。。

ままちさんが羨ましい。
毎日、一度はhugしたり英語もしゃべりたいワン。

389 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@FLA1Aas254.fks.mesh.ad.jp>

【391】... ままち 05/1/11(火) 13:51
【392】... すずき 05/1/11(火) 22:16
【393】... まきどん 05/1/11(火) 22:50
【398】... ままち 05/1/12(水) 17:32
【399】... 春子 05/1/12(水) 20:35
【395】... おすぎどん 05/1/12(水) 0:58

2239 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free