>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2251 / 2628 ←次へ | 前へ→

【381】Re(1):遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。
 すずき E-MAIL  - 05/1/9(日) 13:01 -

引用なし
パスワード
   ▼春子さん:
春子さん新年おめでとうございます。年末より風邪とは大変でしたね。白血球が下がっているので
免疫力が低くなっています。風邪は大敵ですよ。早めの治療が大事ですね。
今年の風邪はシッツコイですよ。うがいと手洗いで完治させて、栄養価のある物を食べて
体力をつけてくださいね。
大雪とは羨ましいね。こちらは雪不足でスキー場は困っています。ヤット少し降りほっとしているところですよ。
私は早速二泊で野沢温泉スキー場と志賀高原スキー場に行ってきました。自然にしたり
エネルギーを戴いてきては家族にばらまいています。
北海道まで送りますよ。今年も一緒に頑張りましょうね。

374 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl1187.nas926.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【377】... 春子 05/1/8(土) 11:54
【381】... すずき 05/1/9(日) 13:01
【382】... まきどん 05/1/9(日) 20:33

2251 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free