>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2252 / 2628 ←次へ | 前へ→

【380】Re(1):たえさん おめでとう
 すずき E-MAIL  - 05/1/9(日) 11:48 -

引用なし
パスワード
   ▼たえさん:
今年もよろしくお願いします。
正月早々大変でしたね。わたくしが一番心配していたことですが、無いからと安心して
スキーに行っていたのですが。どこかの災害ではないが、後になって色々でてくる。
はやばやの流行風邪でしたね。反応が非常に早い? 打てば響くような反応 !!
内の息子も、もう一週間も寝込んでいますよ。古典的ですがねうがいと手洗いがいいですね。
12日に初めての抗がん剤ですか。副作用は個人差があり、脱毛と白血球の低下以外は殆どでない人もいます。
気の持ちようでだいぶ違いますよ。抗がん剤をやることによって治ると信じて頑張りましょう。
家内も12日に抗がん剤です。一緒にがんばって行きましょう。

384 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl1187.nas926.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【365】... たえ 05/1/6(木) 20:15
【366】... たひ 05/1/6(木) 20:22
【369】... ままち 05/1/7(金) 8:16
【380】... すずき 05/1/9(日) 11:48

2252 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free