>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2255 / 2628 ←次へ | 前へ→

【377】遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。
 春子  - 05/1/8(土) 11:54 -

引用なし
パスワード
   遅ればせながら新年おめでとうございます。
大雪の為、連日の除雪の疲れか(?)年末より風邪を引いてしまい、最初は鼻かぜ程度と思っていたのですが、関節痛・高熱と、段々酷くなりお正月は、来客も断り、ずっとダウンしてました。
やっと、2〜3日前から熱も下がりいつもの生活に戻る事ができました。
昨年は、再々発か?と不安でこちらに、お邪魔させて頂き鈴木さんをはじめ皆さんの
明るくガンバル姿に私も励まされ元気をもらいました。
有難うございました。
今年も皆さんと一緒に元気に歩もうと思ってますので宜しくおねがいします。

371 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@pc058058.octv.ne.jp>

【377】... 春子 05/1/8(土) 11:54
【381】... すずき 05/1/9(日) 13:01
【382】... まきどん 05/1/9(日) 20:33

2255 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free