>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2267 / 2628 ←次へ | 前へ→

【365】遅くなりました
 たえ  - 05/1/6(木) 20:15 -

引用なし
パスワード
    新年おめでとうございます。

ご挨拶がこんなに出遅れてしまい恥ずかしい限りです。m--m
年末から実家に帰っていたのですが、年明け早々、親族の食事会の場で突然の胃痛、嘔吐により総勢8人に病院に搬送されるというとんだ年明けになってしまいました・・。どうも手術後の腸の調子が悪いのに加え今の流行風邪が合体してしまい、激痛という事態になってしまったようです・・。まさに七転八倒という騒ぎでした・・。
 今だ万全の体調とはいえないのですが、とりあえず来週12日に初めての抗がん剤を投与します。どんな副作用がでるか不安ですが、前に進むしかないと自分に言い聞かせ、精一杯がんばりたいと思います。
 
 くじけそうになった時など、どうか叱咤激励の言葉をかけてやってくださいませ。

 2005年が皆様にとって実りある一年でありますように(^^)

371 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; AOL 7.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0....@cache-tkp-aa04.proxy.aol.com>

【365】... たえ 05/1/6(木) 20:15
【366】... たひ 05/1/6(木) 20:22
【369】... ままち 05/1/7(金) 8:16
【380】... すずき 05/1/9(日) 11:48

2267 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free