>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2284 / 2628 ←次へ | 前へ→

【348】ラジウム温泉は良いです
 すずき E-MAIL  - 04/12/30(木) 10:37 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : yasuragi2.JPG
・サイズ : 12.6KB
   スレッドが長くなったので新しくします。
皆さんがラジウム温泉に関心があるのにびっくりしました。日本人はもともときれい好きで、温泉好きですね。
それが健康にいいとなれば行かない手は無い。
病は気からと言いますね。温泉につかってリラックスすれば万病に効く。
末期がんとかその他の病気で医者に見放された人が多いと言う割には、みんな元気で
食欲なんか健康な私の五割ましで食べていますよ。バイキングで山盛りにして。
昼食にビールを飲んだり、夜はカラオケ大会で盛り上がったりと、信じられないほどの
元気さですよ。
たひさん あんこう鍋は最高ですね。我が家も明日やります。
いよいよ今年も終わりですね。来年も皆様にとって良い年でありますように祈っています。


添付画像
【yasuragi2.JPG : 12.6KB】
427 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl1187.nas926.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【348】... すずき 04/12/30(木) 10:37 [添付]
【349】... ままち 04/12/30(木) 18:42 [添付]

2284 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free