>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2298 / 2628 ←次へ | 前へ→

【334】ラジウム温泉から帰りました。
 すずき E-MAIL  - 04/12/27(月) 20:46 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : ganbanyoku.JPG
・サイズ : 18.2KB
   皆さんのエールに励まされて、遠路はるばる福島まで行ってきました。
「みちのく霊泉 やわらぎの湯」と言い、十年ほど前から開湯しています。宣伝すると
混んでしまい、いま療養している人に迷惑がかかると、積極的には宣伝していないようです。
特徴はラジウムが玉川温泉よりも数倍強いことと、室内で一年中療養できることです。
宿泊は、大部屋、個室、ペンションとあり、二食付きで7500から9500円です。
殆どがリピーターで、すごく効果があるようです。食事はバイキングでとってもいいです。
みんなこれが病人かと思えるほど食欲旺盛になる品揃えです。雰囲気もよく、癌とかリューマチと戦う戦友であり、経験談も聞けて励まされます。土曜日には無料で飲み放題のカラオケ大会がありすごく盛り上がり、お互いに免疫力を高めました。
まきどんさんの陣中見舞いがあり、親子ほど違う二人ですが、裸の付き合いを楽しんだようです。
わたくしもまきドンさんと「岩盤欲の混浴」をしました。
機会がありましたらここに集う仲間で行きだ出すね。とりあえず帰宅報告を


添付画像
【ganbanyoku.JPG : 18.2KB】
420 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl1187.nas926.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【334】... すずき 04/12/27(月) 20:46 [添付]
【335】... ともか 04/12/28(火) 12:01
【337】... くれ 04/12/28(火) 18:10
【339】... まきどん 04/12/28(火) 21:20
【341】... すずき 04/12/28(火) 22:35
【344】... ともか 04/12/29(水) 16:29
【346】... おすぎどん 04/12/29(水) 23:13
【340】... たえ 04/12/28(火) 22:18
【343】... ままち 04/12/29(水) 14:15
【345】... すずき 04/12/29(水) 19:17
【347】... たひ 04/12/30(木) 0:21

2298 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free