>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2300 / 2628 ←次へ | 前へ→

【332】ただいマンモ〜〜〜ス!!
 おすぎどん E-MAILWEB  - 04/12/26(日) 22:16 -

引用なし
パスワード
   ことしの治療を終えて、おすぎどん復活です。
副作用はちょっとムカつく程度・・・。15回目にもなるとやはりムカつきが顔を覗かせます。でも、あまり気にならない程度だから良しとしよう。

今回の入院時の血液検査でCA125が24.1になりました。
徐々にではありますが順調に下がってきています。そこで主治医にご相談しました。
いつまでも同じ治療をしていて、いったい何を目処にどうしたいのか?聞いてみました。主治医も今、治療を止めても多分大丈夫とは思う、でもそれが100%の保障が出来ない、またマーカーが動くようなことになれば治療も大変になってくる。と、今までと変わらぬ返事・・・。

それでは治療を止めるのではなく、今打っている抗がん剤を薄めて週1回の通院投与に変えることは出来ないのですか?と聞くと・・・。そういう考えもありますが・・・、とやはり変更はしてもらえそうに無い。週1回の通院投与でちょっとでもマーカーが上がったらすぐに、今までの治療に変更する事は可能?これなら考えて見ます。という事で来月から週1回の抗がん剤投与になります。

3,4日の間でも入院することは私も子供にも少なからず負担があったため、通院で治療できるのなら万々歳です。このサイクルでの治療になれば仕事復帰も考えていきたいと思っています。
主治医からのクリスマスプレゼントを貰えたようです。
次は治療からの卒業ですね、頑張るぞ!!

422 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB219025060052.bbtec.net>

【332】... おすぎどん 04/12/26(日) 22:16
【333】... まきどん 04/12/26(日) 23:29
【336】... たひ 04/12/28(火) 13:57
【338】... すずき 04/12/28(火) 20:32
【342】... ままち 04/12/29(水) 14:11

2300 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free