>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2302 / 2628 ←次へ | 前へ→

【330】がんばっています。
 まきどん  - 04/12/24(金) 21:45 -

引用なし
パスワード
   Merry christmas!
昨日、すずきさんと奥さんと私 3人で岩盤浴してきました。奥様はとっても元気!すずきさんも優しくて素敵なカップルです。すずきさんからのメッセージ”がんばってます。”と皆さんに伝えてくださいとのことです。岩盤と頑張るのかけことば?1月の治療に備え、準備万端。奥様はとっても素敵な方です。お風呂で傷の見せあいっこもしました。もう昔のことでわすれちゃったわっておっしゃっていました。 すずきさんのイブはビールで乾杯かなぁ。(内緒。。)  福島も今日は冷え込んでいます。みなさんの地方はどうですか?今朝、NHKのホットモーニングで癌サポート特集やっていましたね。HPもあるそうなので私も見てみます。少ないと言われている卵巣がん患者、番組中にもたくさん話がでました。だから皆、一生懸命、前向きに生きてるっていうことだと思いました。病気に負けないで生きる勇気が大切なんだと思います。

428 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@FLA1Aaz146.fks.mesh.ad.jp>

【330】... まきどん 04/12/24(金) 21:45
【331】... ままち 04/12/25(土) 9:35 [添付]

2302 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free