>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2319 / 2628 ←次へ | 前へ→

【313】検査結果
 おすぎどん E-MAILWEB  - 04/12/18(土) 10:49 -

引用なし
パスワード
   注腸の結果は不鮮明な場所があるため、来月に腸カメラで再検査となりました。
腸がリニアックの副作用で完全に膨らまず、腸の動きを止める注射をしたにもかかわらず腸が動くため見えない場所があったようです。

『今わかる範囲では変なものはない様に思うが、カメラで見たほうが安心できるだろう。』という事で再検査になりました。本当?とか思うけど医師の言うことを信用して再検査で異常無しと言って貰えるよう頑張るつもり。

消化器の医師もタキソールの副作用による腸閉塞はあまり考えられない、と言っていたので来週に治療します。
22日に入院、翌日は祝日のため治療は出来ないので外泊して23日の夜に戻ってきて、24日の朝から治療します。クリスマスは病院ですが・・・・。
とにかく頑張って治療してきます。

408 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB219025060013.bbtec.net>

【313】... おすぎどん 04/12/18(土) 10:49
【314】... すずき 04/12/18(土) 11:27
【315】... ままち 04/12/18(土) 16:12 [添付]

2319 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free