>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2330 / 2628 ←次へ | 前へ→

【302】ただいま
 たひ  - 04/12/10(金) 20:25 -

引用なし
パスワード
   ipodで音楽を聴きながら(10,000曲もはいるんですよ。まだ500曲しか入れてないけど)
御機嫌で点滴してたのに、カルボの途中で閉塞起して、右腕にシップ&包帯ぐるぐる巻きに。
左手の甲に射し直して終了しました。
5時過ぎになってしまい、ラッシュ時に突入しちゃったので、
グリーン車に乗って帰って来ました。
今のとこ、副作用はなしです。

パソコン、会社ではウインドウズ使ってるのですが、自宅では10年以上も
マックユーザーなんですよ。
デザインかわいいし、お正月3が日は、立ち上げる度に謹賀新年なんて言ってくれる
可愛いやつです。

1月の15日に工事してもらうと、光通信になるので、かなり快適な環境になる予定です。
楽しみ楽しみ。

414 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Mac_PowerPC)@p0a3371.onenum06.ap.so-net.ne.jp>

【296】... たひ 04/12/10(金) 9:15
【297】... すずき 04/12/10(金) 14:31
【298】... kotaキョン 04/12/10(金) 16:26
【301】... ままち 04/12/10(金) 17:18
【302】... たひ 04/12/10(金) 20:25

2330 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free