>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2627 / 2628 ←次へ | 前へ→

【3】Re:ちょっと復活です。
 たひ  - 04/10/9(土) 16:50 -

引用なし
パスワード
    それだけ下がったのなら、そろそろ治療終わるのでは?
すっごいな〜。
ずっとずっと頑張った甲斐があったね。

そうそう、頭触られるのどきどきしますよね。
前にゴミだしに行ったら、近所のおばさまに「若い人は髪の毛がきれいよね。
ほらつるつる。」って髪の毛触られたときにはびっくりしました。
ばれなかったみたいだけど、過敏になっちゃいますよね。
あ、でも頭のてっぺんとかだと、感触もこもこしてるからバレルかな。

今日あたりは、体もずいぶん楽になってるかしら。
もうちょっとで連休ですよ!!(台風みたいだけど・・)
あと一頑張り!!!

15 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl453.nas926.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【2】... ゆう 04/10/9(土) 16:49
【3】... たひ 04/10/9(土) 16:50
【4】... すずき 04/10/9(土) 16:51

2627 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free