>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2338 / 2628 ←次へ | 前へ→

【294】私も入院延期です。
 ゆう  - 04/12/9(木) 22:23 -

引用なし
パスワード
   昨日主治医に連絡して「体の調子悪いけど治療するべき?」と聞くと
「体調悪い患者には僕も打ちたくない」って言われ1週間延期です。
今現在の感じだと「打てたかも??」と思ったりしますが
1週間猶予ができたと思うことにしました。

▼ままちさん:
すっごい縮小率ですね!はっきり言ってすばらしい!の一言です。
このペースでいけば、あっという間に消えちゃいますね。
私も来週からまたがんばります♪

▼Kotaキョンさん:
やっぱり脱毛は凹んじゃいますよね・・。
私も夏前に一気に抜けて(最後は自分でブラッシングして)ここ最近
1〜2センチなぜか伸びていたんですけど、先週末からまた抜けちゃって。
短い髪が落ちると掃除が大変なので、お風呂でガシガシ洗っちゃいました。
おかげで今はまだら模様です。何度経験してもショックですけど
「大丈夫!また治療が終われば生えてくる!」って声に出して鼓舞しています。

408 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219025040128.bbtec.net>

【294】... ゆう 04/12/9(木) 22:23
【299】... kotaキョン 04/12/10(金) 16:33
【300】... ままち 04/12/10(金) 17:10
【303】... ゆう 04/12/10(金) 23:44
【304】... まきどん 04/12/11(土) 10:22

2338 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free