>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2346 / 2628 ←次へ | 前へ→

【286】Re:2回目の治療。
 すずき E-MAIL  - 04/12/9(木) 14:27 -

引用なし
パスワード
   ▼kotaキョンさん:
いよいよ2回目の抗がん剤治療が始まるのですね。四週間近くかけてゆっくりとするクールでする。
吐き気もおさまり、食欲も出て、体力をが出てきているようですから、順調に今度のクールも出来そうですね。
初めての脱毛にはすごく凹みますが、気に入ったウイッグが見つかれば気にならなくなりますよ。
家内は抗がん剤の副作用が少なく、頭髪が八センチ位生えてきているのですが、それが半端なので毛先がウイッグからはみ出すので、カットする手間がかかる。
人間て、慣れですね。半端なものなら、無ければ無いほうがいい。でも、温泉はやっぱり嫌なようですね。
原発は卵巣がんのようでしたが、絶対でとは云えないとのことでした。あちこちに散らばって生息していると
思えるがん細胞がどんなタイプ化確定できないのです。したがって腫瘍マーカーも三種類のマーカーを使っています。そのうちのSTNが際立って上がってきているの、腸にでも転移したのかなと気にしています。
CTで見つからない程度ですから、PETで見つけて早めに叩きたいと思います。
お互いに励ましあって、頑張りましょうね。

459 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl1187.nas926.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【285】... kotaキョン 04/12/9(木) 12:21
【286】... すずき 04/12/9(木) 14:27
【287】... ままち 04/12/9(木) 14:31
【291】... たひ 04/12/9(木) 17:38

2346 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free