>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2357 / 2628 ←次へ | 前へ→

【275】Re:退院しました。おめでとう !!
 すずき E-MAIL  - 04/12/3(金) 17:27 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : tsukushi.JPG
・サイズ : 19.2KB
   ▼kotaキョンさん:
ほんのひと時の安らぎの退院ですね。今年も、入退院の繰り返しの一年でしたが、少しずつでは
あるが、快方に向かっていますよね。来年が楽しみですね。
家内も一進一退ですが、何とか今年は終わりそうです。今日も小春日和に誘われて、ドライブがてら、新聞に紹介されていた料理屋に出かけました。
なんとミニ懐石が2500円のランチでした。食べなれた680円とは、食材が違いますね。
部屋も日本庭園の離れ座敷で風情があり、至福のひと時でした。

素敵なハンギングですね。アイディアも凄いが、手も器用ですね。ポリのポットごと縛ってしまうの。
それとも全部を水コケで包んで縛ってしまうのかな。葉牡丹は安いけど、シクラメンは
高いよね。なんかかわいそうで縛れないね(笑い)

こんな庭園にある離れ座敷でした。


添付画像
【tsukushi.JPG : 19.2KB】
430 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl1187.nas926.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【269】... kotaキョン 04/12/2(木) 16:50
【270】... kotaキョン 04/12/2(木) 16:51 [添付]
【271】... たひ 04/12/2(木) 17:01
【273】... ままち 04/12/3(金) 0:46
【275】... すずき 04/12/3(金) 17:27 [添付]

2357 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free