>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2367 / 2628 ←次へ | 前へ→

【265】Re:12月10日
 おすぎどん E-MAILWEB  - 04/12/2(木) 1:26 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
>カレンダー見たら、ゆうさんもおすぎどんも、そして私も抗がん剤の日!
>ままちさんも来週の水曜(日本では木曜)でしたよね。
>皆で一緒に頑張れってことだな!

本当ですね。みんなと一緒に頑張ってると思えば辛い治療も怖くない!!
うちの病院は年末年始の休診に採血などの検査結果が出ないから(白血球なんかはすぐに解るんですが・・・)。
主治医がタイムリミットは10日までに治療すること・・・。と言われたんです。

それにしてもみんな外来で抗がん剤とか、2泊3日とかで帰ってこれていいですね。
私も日帰り治療を主治医に頼んだのですが、カルボプラチンを使っているから駄目!!なんだそうです。でもたひさんも使ってるのにね。医師によって判断基準が違うから仕方ないのかな?
ともかく今年最後の治療。無事に終えたいですね。
私の場合、いつまで続くかですが・・・。
みんな、ファイト♪

420 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB219025060013.bbtec.net>

【261】... たひ 04/12/1(水) 10:49 [添付]
【262】... ままち 04/12/1(水) 16:53
【264】... すずき 04/12/1(水) 17:58 [添付]
【265】... おすぎどん 04/12/2(木) 1:26
【266】... ままち 04/12/2(木) 4:42 [添付]
【267】... たひ 04/12/2(木) 10:52
【268】... ままち 04/12/2(木) 15:48
【272】... ゆう 04/12/2(木) 23:40
【274】... kotaキョン 04/12/3(金) 16:57

2367 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free