>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2376 / 2628 ←次へ | 前へ→

【256】おはよう!!
 kotaキョン  - 04/11/30(火) 8:50 -

引用なし
パスワード
   妹さん帰ってしまわれたのですね・・・
寂しいですね。。
ずっとお喋りしていたって気持ち分かります!
年に数回我が家にも悪友達が集まるのですが主人と子供達は逃げ出します(笑)
でもとても楽しいですよね!
私は喋りすぎて体重が1〜2kg減ります(笑)

3日がCTですか。
きっと腫瘍は消えているんじゃないかな?
前回は縮小していたし・・・
きっと素敵なクリスマスになると思いますよ!

義母の副作用は1週間後からひどく出てきたの。
吐き気と食欲不振・・あとろれつが上手く回らなくて・・・
これってタキソールのアルコールのせいかな??
足元もふらついてしゃがむと立てないし大変でした。
今は完全ではないけれど元気になってきました。
2日に退院予定です。

シアトルはすっかり冬だと思いますが風邪に気を付けてね!
体調崩さないようにね。

415 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@zaqdadc41aa.zaq.ne.jp>

【254】... ままち 04/11/29(月) 17:32
【255】... すずき 04/11/29(月) 19:04
【256】... kotaキョン 04/11/30(火) 8:50

2376 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free