>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2382 / 2628 ←次へ | 前へ→

【250】ありがとう!!!!!
 たひ  - 04/11/27(土) 14:14 -

引用なし
パスワード
   すずきさん
Kotaきょんさん

物理的には1人ですけど、人間にとって大切なのって、
気にかけてくれてる人がいるってことを
自分で認識できていることだと思ってます。
私にはいっぱいいっぱい気にかけてくれてる人がいて、
それがいつでもパワーになっています。
本当に感謝してます。

今日は近くのスーパーまで買い物にでかけてきました。
これから、同じマンションの仲良し御近所さんのところの
ねこちゃんに遊んでもらってきます。
夕方からは友人が来てくれるし、
明日も鍼灸師の友人が来てくれるので、
気分転換しつつ、来週からは仕事に行きます。

本当に本当に本当にありがとう。
みなさんの気持に応えるためにも、絶対治すから!

418 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Mac_PowerPC)@p0a3299.onenum06.ap.so-net.ne.jp>

【248】... すずき 04/11/26(金) 21:15
【249】... kotaキョン 04/11/27(土) 7:21
【250】... たひ 04/11/27(土) 14:14
【251】... くれ 04/11/27(土) 14:20
【253】... 瞳子 04/11/27(土) 21:55

2382 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free