>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2392 / 2628 ←次へ | 前へ→

【240】ありがとうございます!
 kotaキョン  - 04/11/25(木) 6:49 -

引用なし
パスワード
   皆さんありがとう!
副作用が長いと観ている側も何となく辛い症状がでてくるんです。
本人が一番辛いのにね・・・
私の場合は胃潰瘍・・・今こいつが暴れ出して嘔吐の繰り返しと激痛・・
明日胃カメラ検査です。

鈴木さんタキソールとタキソテールって一字違いでも使用を誤ると恐ろしいですね。
こちらの病院も屋上庭園がります。
散歩に連れ出すんですがやはり病室と違って外は良いみたいです。
先日友人も病と闘っているので義母の分と一緒にお百度を踏んできました。
きっと神様や仏様は」いらっしゃるから。。

たひさん下痢は大丈夫?便秘も辛いけど下痢も辛いよね。
ましてや通勤は・・・早く落ち着くといいね。
胃はお薬で何とか痛みはとれています。
ありがとう!明日検査してきます。
今頃はお姫様になっているんだね。。たひさん(笑)

ゆうさんアドバイスありがとう!
ゆうさんもTJしてたんですね。
手足の痺れはタキソテールの方が強くでるのかな。。
義母は吐き気が一番きついようです。
次回の治療も主治医に伝えてみるつもりです。
病気に勝てても身体がおかしくなったら意味がないですから。
アイスはいいんですね。
義母に応援の言葉を伝えておきますね。
心強いです!ありがとう!

おすぎどんさん体調はどう?
脱毛は仕方ないけれど健康と引き換えなら耐えられるよね。
治療が終わったら必ず生えてくるもの。
そうそう変な話ですが義母は初回の治療時に全ての体毛がぬけたんだけど
陰毛はもう生えないんです。
おかしな話ですよね・・頭髪はふさふさなのにね。
また話の続きは『ままちツアー』の飛行機の中でという事で楽しみにしといて(笑)

皆さん ありがとう!!

429 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@zaqdadc41aa.zaq.ne.jp>

【229】... kotaキョン 04/11/24(水) 15:49
【232】... たひ 04/11/24(水) 21:05
【234】... すずき 04/11/24(水) 21:39
【235】... ゆう 04/11/24(水) 23:05
【236】... おすぎどん 04/11/24(水) 23:11
【238】... ゆう 04/11/24(水) 23:33
【240】... kotaキョン 04/11/25(木) 6:49

2392 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free