>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
282 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2362】Re(1):今度は膠原病。。。??
 すずき  - 07/3/12(月) 19:28 -

引用なし
パスワード
   ▼瞳子さん:
こんにちわ!
急に冬に逆戻りですね。白いものが風に混ざり舞っていますよ。
膠原病の疑いを掛けられているようですが、何かの間違いだと思いますよ。
膠原病はそんなにやさしいものではないですよ。
実は私の姉の主人が膠原病だったんです。私がヒマラヤに行っている間に逝っちゃった
のですが、相当苦しがったそうです。
咳は今年の風邪の特徴で私も二週間続きました。熱は出なかったですが
痰がひっかかり、はじめの一週間はひどく咳き込み、あとの一週間は布団に
入るとよく咳き込みました。
咳は単なる風邪で、膠原病はなにかの間違いですよ。
患者を不安がらせるのは良くないことですね。

548 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.2) Gecko/20070219 Firefo...@pl544.nas921.p-aichi.nttpc.ne.jp>

【2361】... 瞳子 07/3/12(月) 18:29
【2362】... すずき 07/3/12(月) 19:28
【2363】... 瞳子 07/3/12(月) 19:56
【2364】... すずき 07/3/12(月) 20:45
【2365】... 瞳子 07/3/16(金) 22:19
【2366】... すずき 07/3/16(金) 22:46

282 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free