>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
283 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2361】今度は膠原病。。。??
 瞳子  - 07/3/12(月) 18:29 -

引用なし
パスワード
   こんにちわ!ここニ・三日真冬のような寒さですよね、お体の調子はいかがですか?風邪などひかないよう気をつけてくださいね。
困った事になりました。アミラーゼの数値が高いことから色々な検査をして行くうちに、唾液腺ではなくどうやら膠原病に反応する数値が高いようです。詳しい事は金曜日に教授からお話があるようですが、私の心は不安でパンクしそうです。
検査のときに色々な症状に付いて質問されるのですが、何一つ膠原病特有の症状がないのです。ただ、血液検査の数値が高いのです。ネットで調べているのですが、ちょっと気になることがあるんです。それは、空咳。。もう一週間くらい風邪のような空咳が出るのです。最初は苦しいくらいに激しかったので風邪でもひいたかな?と思っていました。今は随分収まっていて、時々咳くくらいです。膠原病の知識はないので、どうしたらいいのか心配で心配で。
来月から実家の母を引き取りお世話をしていく事になっているので、まだまだ健康で痛いと思っているのですが、この病気はどうなんでしょうか?もしかして肺がん??再発と落ち着かない毎日です。早く、金曜日にならないかな?教授とお話をして今後どうすればいいのか聞きたい。。
やはり、ホルモン系が原因なのでしょうか?

518 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; (R1 1.5))@softbank218122198001.bbtec.net>

【2361】... 瞳子 07/3/12(月) 18:29
【2362】... すずき 07/3/12(月) 19:28
【2363】... 瞳子 07/3/12(月) 19:56
【2364】... すずき 07/3/12(月) 20:45
【2365】... 瞳子 07/3/16(金) 22:19
【2366】... すずき 07/3/16(金) 22:46

283 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free