>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2396 / 2628 ←次へ | 前へ→

【236】Re:いつまで続く?
 おすぎどん E-MAILWEB  - 04/11/24(水) 23:11 -

引用なし
パスワード
   ▼kotaキョンさん:
>義母は今回からタキソールとカルボプラチン療法をしているのですが
>副作用がまだ続いています。
副作用が続くと心配ですね。どうしても戻したりすると体力使うから
でもきっと、そろそろ副作用も抜けてくる頃ですよ。

>脱毛ももうじきはじまるのかしら・・・辛いだろうなぁ・・・
私が脱毛したのは一回目のケモが終わってだいたい2週目くらいに抜け出しました。
変な話、陰毛がいちばんが最初に抜けました。トイレに行って拭くたびに抜けていった。2日くらいで殆ど抜けてしまった頃に、髪の毛が抜けました。コレも2〜3日で全て抜けちゃったよ。悲しいことに今も無いんですよね。
でも治療が終われば生えてくるんだからと自分に言い聞かせています。

kotaキョンさんも無理せずにね。

▼たひさん:
私の母から教わったのですが、下痢をしているときは林檎やりんごジュースが良いみたい。私も下痢のときはりんごジュース(果汁100%)を飲みますが、割りと効いているみたいです。反対に便秘のときはみかんやオレンジジュース(果汁100%)がいいそうです。便秘に関しては私はあまり効かなかった。
コレは息子が赤ちゃんのとき下痢をした時に聞いた事だから、もしかしたら小さい子供に対してのものかも・・・。

503 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB219025060013.bbtec.net>

【229】... kotaキョン 04/11/24(水) 15:49
【232】... たひ 04/11/24(水) 21:05
【234】... すずき 04/11/24(水) 21:39
【235】... ゆう 04/11/24(水) 23:05
【236】... おすぎどん 04/11/24(水) 23:11
【238】... ゆう 04/11/24(水) 23:33
【240】... kotaキョン 04/11/25(木) 6:49

2396 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free