>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
287 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2357】Re(3):卵巣がん克服・・・でも。
 JuJu  - 07/3/6(火) 23:50 -

引用なし
パスワード
   ゆうさん、こんばんは。

こちらにご自身の辛い体験をカミングアウトされただけでも、随分な
勇気が必要だったのでは、と思います。
わたしなんて、これまで生きてきたなかで 今でも、匿名でもなかなか
言えないことがあります。
それを思えば、ゆうさんの姿勢はすばらしいと思います。

> 卵巣がん。あの時は何も知らなかった。今は、生きているのも辛いとさえ思います。
> あんなに苦しくて、生きられることがどんなに嬉しかったかということを、
> 一番わかっているはずなのに、悲観的になってしまう自分がいます。
27歳という年齢を思えば、周りに結婚や出産というのも多いかも
しれませんし、どうしてもそんなことに敏感になってしまうかも
しれませんね。
ご自身の出産は叶わないことで無念かもしれませんが、結婚はすずきさんも
おっしゃっているように縁のものですよ。
子どもができない人との結婚は認めないという彼のご両親を責めても仕方の
ないことで、そう簡単には割り切れないと思いますが、今回のことは次に
巡り会う本当の縁のための過程だったと・・・。

きっと、ゆうさんの命そのものを大事に思って嫁いできてほしいと願う
人やその家族と巡り会える時があると思います。
先に辛い思いをした分、これからきっと良いことがありますよ。

> 素敵な出会いがあるよう、磨きをかけて生きたいと思います(笑)
はい、仕事に打ち込んで自分を磨いていれば、自然とよい出会いもあるかと(^^)
幸運は忘れた頃にやってくる・・・ですよ(^^)

510 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@zaq3d73b7c9.zaq.ne.jp>

【2351】... ゆう 07/3/6(火) 0:12
【2352】... すずき 07/3/6(火) 11:04
【2353】... ゆう 07/3/6(火) 17:27
【2354】... すずき 07/3/6(火) 18:18
【2355】... ちゅん 07/3/6(火) 21:40
【2356】... ゆう 07/3/6(火) 22:57
【2357】... JuJu 07/3/6(火) 23:50
【2359】... ゆう 07/3/8(木) 20:15
【2360】... みい 07/3/11(日) 23:16

287 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,160
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free