>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2397 / 2628 ←次へ | 前へ→

【235】Re:いつまで続く?
 ゆう  - 04/11/24(水) 23:05 -

引用なし
パスワード
   ▼kotaキョンさん:
まだ副作用が続いてらっしゃるようですね。結構長く続いてますね。
2年ほど前私もタキソール&カルボプラチンを通院で打っていました。
その後タキソテール&カルボプラチンに切り替えましたが。手足のしびれがひどくって。
2回目の治療は先生を相談して体力がもうちょっと回復するまで待てたらいいですね。
無理をして病気をやっつけたはいいけど、体がボロボロになってしまっては・・。
ってうちの主治医の口癖ですけど。

アイスクリームは結構いいよと看護師さんが以前言っていました。
冷たくてのどごしがいいので、ムカムカしていても比較的食べやすいし
カロリーも案外高いからだそうです。私も時々食べています。
それになんと言っても賞味期限がないこと!何年置いておいてもいいそうですよ。
表面が凍ってムチャクチャ硬くなってしまいますけどね。

それではお義母さまに「がんばってください」とお伝えください。

420 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219025040128.bbtec.net>

【229】... kotaキョン 04/11/24(水) 15:49
【232】... たひ 04/11/24(水) 21:05
【234】... すずき 04/11/24(水) 21:39
【235】... ゆう 04/11/24(水) 23:05
【236】... おすぎどん 04/11/24(水) 23:11
【238】... ゆう 04/11/24(水) 23:33
【240】... kotaキョン 04/11/25(木) 6:49

2397 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free