>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
320 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2322】Re(1):下血から貧血
 JuJu  - 07/1/23(火) 22:57 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆうさん:
こんばんは、その後 具合は良くなられたでしょうか。

> それにしても病気だけでもやっかいなのに、下血による貧血とは・・・。
> もっと自分の体に対して慎重にならなくてはならないと実感しました。
本当にそうですね。
わたしも、先週の金曜日から白血球減少症で病院に2泊の入院を
してきました。
私の場合は外来の採血で白血球が1100まで落ちていたためその場で
主治医の指示で入院となってしまいました。
感染症を懸念してのことですが、自覚症状は殆ど無しです(^_^;)

病室で隣のベッドにおられた方は赤血球の減少のための入院でした。
体力がかなり低下しているようで、お話するのも辛そうでしたが、
これで回復すればまた抗がん剤治療を再開したいとおっしゃっていて、
そんな様子に、自分も来月予定している6クール目まで何とか身体が
持ちますようにと、励まされたり願ったりです。

「こうすれば絶対良くなる。」というのが見つからない無いのが
もどかしいですが、良いことをイメージして、出来るだけ栄養を
摂って、心身ともに出来るだけ回復させて治療に臨みたいですね!

476 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@zaq3d73b755.zaq.ne.jp>

【2320】... ゆう 07/1/23(火) 16:59
【2321】... すずき 07/1/23(火) 21:01
【2322】... JuJu 07/1/23(火) 22:57
【2323】... ゆう 07/1/24(水) 16:51
【2324】... すずき 07/1/26(金) 22:16

320 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free